jikohyogen-HP気持ちを上手に伝えたい、

頼んだり断ったりできるようになりたい、

人間関係を改善したい・・など、

コミュニケーションに関心のある方なら、

どなたでもご参加いただけます。

 

職場、家庭、ご近所づきあい。

何だかわからないけど、生きづらいな、

人間関係に疲れるなと

思ったことありませんか。

 

 

どうやったらストレスフルな毎日を、楽しく自分らしく過ごせるか、

思ったことを上手に伝えられるか。

ため込んでしまっている気持ちと上手に向き合い、

自分らしく表現するスキルを身につけ、家族や周囲へのサポートや

自分自身に役立てていただくことが目的です。

 

※グループワークを中心とした研修です。

毎回、それぞれテーマを設け、役立つ様々なツールを紹介します。

 

日 時: 11月24日(日) 午後1:30~4:00  (今後の予定   12/22, 3/23)

会 場: 長森コミュニティセンター研修室(1)

講 師: 安江真智子

参加費:1,500円(一般)1,000円(会員)

 

この講座は終了しました。ご参加ありがとうございました。